karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

午後から予定が混んでますが、待ち時間が長いだけかな?

f:id:karutakko-muratan:20141118105331j:plain

今朝作ったお弁当です。
自分の分もあります。

午後からお義母さんのMRIの付き添いです。
撮ったら一旦お義母さんを送ってきて🚘、戻って出来上がるのを待ちます。

診断してもらうのは、今日か後日か?
考え中です。
MRIは、45分くらいかかりました。
一旦お母さんを送ってきましたよ!
只今、画像が出来上がるのを待ってます。

夕方からは、次男の高校の三者面談もあるため、間に合うかなぁ?って、感じです。

三者面談のあとは、次男に軽食出して、今度は少林寺拳法の送迎です。
今日は、武道館で!
もうすぐ新人戦!次男も忙しい💦

私は珍しく鼻風邪です。
乾燥の季節になりましたね。
今年は、溶連菌がすごいらしい😱

三者面談も久しぶりだけど、色々頑張りまーす!