karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

サンマ大好き~💛

 今日は晴れてます。
やっと朝晩涼しくなってますね。

今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160921100226j:plain

牛肉焼きました!
この他にバナナも1本入れてます。
そろそろおやつも入れてあげようかな?

今週末の水沢の大会もありますが・・・
その他のかるたの事務的な仕事が多くて何だか忙しいです。

その他、お義母さんの小児科の事務的な事も会計士さんと密に行き来するのは私です。

町内会の敬老の日イベントの打合せもそろそろしなければいけないし。。。
今年も「だまこもち鍋」作りますよー!

今夜は、練習会がありますが、明日も1日練習会なので軽く!
花輪では大会前は毎日練習してるんですよね~。。。
まぁ、できる範囲で頑張ります。

水沢では支部内で話し合うことも多いため、選手としてはすぐに終わりそうですが、色々用事もあるので行ってきます。

昨日の夜は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20160921100205j:plain

前日、豪華なフランス料理を堪能したので、昨日はシンプルな和食!

今季2度目のサンマでーす!
やっぱり塩焼きが一番大好きですね!

この他にイカの刺身も食べました。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶