karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ちはやふるタクシー🚖

 今日も朝から暑いです。
昨日は、夕方オープンキャンパスから帰った次男を迎えに行ってそれから夕飯準備しました。
久々のお義母さんも一緒の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160725085640j:plain

かまどさんで炊いたパエリアです。
牛肉もありましたので、串にじゃばらに刺して牛串にして、スキレットで焼きましたー!

f:id:karutakko-muratan:20160725085617j:plain

とうもろこしも茹でて、簡単にしました。
牛串は、白いご飯がよかった!と、次男に言われましたが、気にしなーい!笑。

さて、昨日は近江の高校生たちの個人戦でしたが・・・
秋田勢は、ひとりだけ賞状もらったかな?
やはり、中々全国の壁は厚いですね。
それでも、よい思い出になったことでしょう。

引率した先生が送ってくれた写真です。

f:id:karutakko-muratan:20160725085548j:plain

京都では、ちはやふる🚖が走ってるらしいでーす!
ピンクでかわいいですね。

さて、今日明日の夜練習したら水曜日の朝早く次男はインターハイに向かいます。
朝早く飛行場に送って行ったら、暫くまた次男とお別れでーす!

今日もこれからお葬式やら何やら、行かなければならない場所が数件!
ではでは、今日もステキな1日を~🎶