karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

初心者大会は楽しんで欲しい!

 毎日暑いですね。
昨日のサークルの練習でも何度か冷房を入れました。
新しい市役所は、きれいですがトイレが遠くて3個しかないとか同じ階にバレーボール等もできる体育館もあるようで(3階)その3個しかないトイレで着替えもされると・・・色々ありますね。

さて、今朝のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160524104619j:plain

3色弁当にしましたが、そんなにおかずはありません。
炒り卵を作ったくらいですかね?

昨日は、今週末の読手講習会の名簿や領収書作成等をして、まほろば大会の取りまとめをしたり・・・
あっという間に1日が過ぎてしまいます。

たくさんやることが多いと旦那様の「ピンポーン」にも「もう帰ってきた・・・・」とか思ってしまいます。(反省)

加えてパソコンがまだ色々と・・・
メールが3個くらいのメルアドが集約されたのはいいのですが、アドレス帳が見つからないため返信しかできてないのです。
その上、以前のフォルダー分けしたものが殆ど空っぽで。。。どうしたもんじゃろなぁです。

大事なメールは結構とってあったのに~という感じです。
どこかにあるんでしょうかね?

結構影響ありますね。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160524104553j:plain

昨日は、なんとなぁく和食でしたね。
この他煮込みホルモンとかもあったのであっさりめになってます。

今週末が、仙台で全国大会&読手講習会&祝賀会、来週が初心者大会の手伝い!
中々忙しいのですが、なんとか頑張ってみまーす!
今日もステキな1日を~🎶