karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

3回戦突破ならず!( i _ i )

でも楽しかったでーす!
3時頃までお昼も食べずにがんばりましたぁ!
結構、日本海合同メンバーが準決勝までかなりおりましたが。。。
残念ながら誰も入賞せず。。。
でも、私に勝った相手が3位入賞したらしいので、まずよかった!
本当は、「私に勝ったんだから、絶対優勝してね!」と、応援のような軽いプレッシャーを与えてきましたが。。。笑
筑波大男子でした。
5枚差かぁ。。。(T . T)

さて、新幹線こまちに乗ってまーす!
夕飯はまたまた。。。

f:id:karutakko-muratan:20150613193703j:plain

昨日も食べたけどやっぱりこれですね!
紐を引くタイプにしてアツアツをいただきましたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20150613193633j:plain

今日は、ジュース飲んでます。(今の所。。。笑)

皆さんあたたかい応援&楽しいコメントありがとうございまーす!
お返事は少し遅くなります。
今日は、皆さんのプログにお邪魔しまーす!
あー、疲れたぁ。。。ふふふ