karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は秋田に帰りまーす!

f:id:karutakko-muratan:20160417085607j:plain

もう直ぐ始まります。
あ、因みにこの大会はタイトル戦ですので、私は出ません。出られません。笑

そして、今朝食べました。

f:id:karutakko-muratan:20160417085441j:plain

昨日の夜は、泊まりました。

f:id:karutakko-muratan:20160417085405j:plain

会場と同じ部屋に泊まりました。

違うお部屋で6人くらいで二次会の部屋飲みしましたよ!笑

昨年2回しかご一緒してませんが、「muraさんは、どこまでも飲めるから。。。」と、何故か皆さんが紹介してくださるときにおっしゃいます。
そんなことないけど、まぁまぁ飲みますよ!笑

今日は、電車に間に合いますように!
ではでは、今日はあいにくの雨ですが。。。
よい1日を〜⭐︎
f:id:karutakko-muratan:20160417085329j:plain

おまけの画像でした!