今日は、定期検査の日です。
CTを先にして、採血がものすごい混んでたので。。。
そこにいらっしゃったスタッフさんに言われるまま、コーヒー飲んでます。

というのも、CT検査のため、何も食べてなかったということとこの後すぐに美容院を予約してるからです。
国文祭前、今日しかないので無理くり入れてもらいました。
やっとヘアカラーとカットできますね。
やはり、和装は襟足スッキリ短くなくっちゃ!ってことですのでね。
午後からやることやりまーす!
昨日の夜は、おばあちゃんはデイケアからタクシーでクリニックへ!
私の仕事が長引いて、クリニックで怒られた。
けど、お義母さんの通院のために自分の仕事を休むなんて、なんかちょっとなぁ。。。
やはり、私たち医療人は忙しいので、夫さんに稼動してもらいましょう!
そのままお義母さんとお肉屋さんによって、すき焼きにしました。

お義母さん団子3本だから、私たちより食べてたかもね。
すごい92歳です。
ではでは、今日もステキな1日を〜♬