karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

Happy Birthday🎂~2回目🍴🥩🍷

 昨日から寒い。
今朝も玄関掃除の時に外に出たらサブッ!
それでも、まだ雪が多くないのでよい方ですね。

昨日は、7時にゆっくり起きた割には急に「掃除スイッチ」が入ってしまい、珍しくお風呂の天井まできれいにしてしまいましたが。。。
モンステラの水遣りも1ヶ月以上ぶりにしました。

お昼はこちらです。

ラーメン錦 秋田本店

味噌ラーメン食べに行ったのに、「限定」の二文字に弱い私です。
旭川ラーメンにしちゃいました。

さて、最近はかるたもできるようにホワイト系のジェルネイルにしてます。

最近は白がブーム

karutakko-muratan.hatenablog.com


これが百均のジェルネイルでできるようになって嬉しいです。
セルフネイルしかしたことありませんが、グラデーションをしてると「え?セルフなんですか?」って言われることが多いです。

セリアのジェリーホワイトでグラデーション!

かるたでも、ジェルネイルの話題で盛り上がった時もありましたね。

karutakko-muratan.hatenablog.com


さて、昨日の夜は。。。
予定通り旦那様に🥩を焼いてもらいました。

夕飯は、Birthday Dinner

ま、その他は私が準備しましたが。。。

ステーキだけ焼く旦那様です。

とりあえず、肉焼いてシャンパン開けてもらえるだけで~後片付けは私ですが。。。いいんです。

では、今日は午後から読手講習会(オンライン)ですので、私自身は読手を目指してませんので、主催者側ですが。。。頑張ります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶