karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

何故か月曜日に集中します。

 今日は曇り☁
昨日の夕方からまた冬に逆戻り~って感じの寒さです。

昨日は旦那様送ってすぐに準備して、サークルへ🚙
私は、殆ど取らずに皆さんが楽しめるようにサポートしてましたね。
お昼はまたまたこちらへ!

お味噌汁とサラダも美味しかった。

本当に健康的にかるたを楽しんでいる人生の先輩方!
楽し過ぎて話が尽きません。
色々役に立つ情報交換しっかりできました。

さて、昨日はメールやらLINEやら重要な事からどうでもよさげなことまで。。。
何故か月曜日って集中するんですよね。

夜中の長男とのLINEから始まって。。。

イヤイヤ 床じゃなくて棚とかないのかしら?

どうやら先週帰ってからずっと駐屯地で暮らしていたらしい?
格闘徽章かぁ。。。
よくわからない世界ですが、少林寺拳法3段が使えるってことですかねぇ?
顔が痩せて、身体鍛えられてるみたいでしたがね。

そういえば今朝の新聞にこんな記事も。。。

これ買ってるのか?長男に聞いてみよう。

karutakko-muratan.hatenablog.com


そして、次男からは夜の秋田大学練習の時に電話が。。。
丁度、1試合目をしてから新しく見学に来た人に教えてる時でしたのでよいのですが。。。

愛用コットンがパッケージも新たに

結局、愛用しているコットンが見つからないらしく、パッケージが変わったことを伝えました。
私よりもお肌が弱い次男です。
しっとりお肌のための「コットンパック」はどうやら続けているらしいですね。笑

そして、昨日のかるたが終わった帰りに静岡の女子から頂いてしまいました。

超嬉しいです。
V.S.O.P.入りのうなぎパイなんて食べたこと無かったです。
次のハイボールのお供に~その前に3時のおやつに頂こうかな?
なんとも楽しみです。

帰ってから食べたひとり夕飯はこちらです。

これに最後に明太子ご飯も食べました。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶