karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

家族カラオケ~🎤♫

 今朝も少し雪が積もってました⛄

昨日のお昼は、次男が一番好きな末廣ラーメンへ!

私は、一度頼んでみたかった。
焼きめし単品で頼みました。(黄身のせ)
そして、このスープがブロ友さんが言ってた通り美味しかったんですよね。
スープにネギ追加しました。

昨日は、歩いて駅前の末廣ラーメンに行って、そのままカラオケへ🎤

次男が入ると面白くなりますね!
新しい若い人の曲が多くなりますね。
何故か点数久々につけて。。。
ふたりとも私の点数の高さにいつも納得がいかないようでした。
声量ないけど、音程だけはずれないんですよね。
楽しく3時間があっという間に過ぎました。

次に弥助のパターンですね。
次男が佃煮が大好物らしく。。。
ふたりともあげました。

次男が天麩羅たくさん食べたいらしく。。。

お蕎麦もやっぱり美味しかった!

帰ってから、行く前に乾かしておいたこちらを旦那様にセットしてもらいました。

こちらも、2ヶ月おきに掃除してるので、楽ですね。

まぁ、重曹クエン酸があれば。どこでもキレイにできますが。。。
掃除のたびに、お湯で溶かしたりする行為が面倒で。。。
しかも、溶かすと日持ちできませんからね。
それと最近は除菌もしなければいけないので。。。
エコ掃除はやめました。

ま、個々に長く続けられる方法を選ぶ方が良いですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶