karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

喜多方ラーメン🍜

 今日の仙台雨☂️

昨日はまず喜多方ラーメンを!

ここのは2度目ですがやはり美味しい!

セットにして旦那様とミニチャーハンをシェア!

次に猪苗代湖

遠目ですが。。。

紅葉も色づき始めて。。。

もう少しかな?

浄土平では雨でしたが。。。
ここの新しい道の駅でアイスを!

レジは並んでましたが。。。
ここのコーナーはすぐでした。

ラムネ&ミルク!

新しい道の駅でしたね。

ホテル京阪仙台へ!

お風呂も別々で、普通の家のお風呂な感じ!
お湯もキラキラ光ってました✨

予約していた居酒屋へ!

かこいや仙台駅前店!

これがまた全室個室でとっても良かったでーす!
牛タンが食べたかったので!
金華鯖が美味しい!

仙台のものが食べたくて。。。

飲み放題の最後にまたハイボールと一緒に甘い物も!

食べ過ぎ飲み過ぎました!

今日は支部交流大会と支部会議です。
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶