karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

古代ローマ建築物みたい。。。

 今日も雨☂️
昨日も雨でしたが、午前中は割と雨ではありませんでしたね。

朝、7時半出発で、まずは時計台を通り。。。

オトンルイ発電所

秋田にもたくさんある風車ですが。。。
すごい数並んでます!

まずは目的のこれを!

千葉の房総半島以来の感動でしたね
2,200円です。

少し走って、クマが来ないか心配しながら登りました。

サロベツ湿原センター見学してから軽食!

旦那様は、プレミアムソフトクリームで、私はチョコミント

オロロン街道!
ガードレールも信号もありません。

古代ローマみたいですね。

夜はこちらで!
キンキンに冷えたビールが最高でしたね。
味も最高です。

憧れのセイコーマートで、北海道でしか売ってないもの購入!
どーみん割引の2,000円クーポン券も使って710円で済みました。

飲み物も最高です。

昨日のコラージュです。
半分雨でしたが。。。
まぁまぁ充実してましたね。

今日もステキな1日を〜🎶