karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

汗かくようになったなぁ。。。

 今日も暑い💦
そんな中、昨日はまたまたソフトボールで感動してしまった。
車の点検でスバルに行かなければならず、途中気になりましたが、一旦旦那様の車で帰った後に盛り上がって勝利!
開会式前に感動しましたね。
20歳のピッチャーのメンタルの強さに驚きましたね。
将来が楽しみですね。

スバルに車を取りに行って。。。
タイヤだけではなく、バッテリーが6年目でもう交換時と言われて、何度も来るのが面倒なので交換してしてもらうことに!
タイヤは、もうすぐ車検だから冬タイヤから替えるときに購入することを勧められました。
それまでもつって、言ってくれたからまずはバッテリーを交換してもらって帰りました。

そういえば、先日「初めてガチッとアイサイト働いて車止まった」と、旦那様に教えたら「危なかったじゃないか」と言われましたが。。。
右折の車の横を通り過ぎる時に左側にあった垣根の枝に反応したんですよね。車に傷つくかなぁ?と、心配しながら通ろうとしてたらピピピピピーッ!
私もびっくりしたけど、後ろの車もびっくりしたかも。。。
けど、アイサイトすごいなぁと思ったわけでした。

最近、斜めドットにハマって、色違いで3種!

f:id:karutakko-muratan:20210723105141j:plainf:id:karutakko-muratan:20210723105153j:plainf:id:karutakko-muratan:20210721100322j:plain

やはり目立たない方がいい感じです。

夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20210723105124j:plain

ひき肉があったので。。。
久しぶりにミートソース作りました。

f:id:karutakko-muratan:20210723105107j:plain

生ハムチーズピザは、旦那様の好みで!
赤ワインも2杯だけ飲みました。
ではでは、今日もステキなI日を〜🎶