karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

息子のお上がり〜👕

 今日も晴れてて毎日暑い☀️💦

家の周り100m圏内の服装は最近こちらが制服化してます。
ずっと下は、ブラウスにしてましたが最近はいいもの見つけたので。。。

f:id:karutakko-muratan:20210718104852j:plain

次男が置いていったTシャツ!
折角だから取っておいたら〜と言いましたが、置いていってるので私が拝借!
丁度胸当て部分に派手派手な模様が隠れるので!

f:id:karutakko-muratan:20210718104837j:plain

でも、色違いの茶色には、紺色の後ろにプリント入ったTシャツをセットしてるので、後ろが丸見え状態なんですよね。
ま、それでも花柄摘んでる時くらいしか他人には見られないので、気にしないで着てます。
でも、毎日取り替えてじゃぶじゃぶ洗ってるせいか?
色が褪せてきてます。

そういえば、ネイルも2週間くらいでこんな感じになるし。。。

f:id:karutakko-muratan:20210718104818j:plain

全体的に色褪せしてしてきてますね。
気を付けなくっちゃです。

さて、休日なのに昨日は午後から1人の時間を楽しめました。
夕方になっても外に出る気にならず。。。
冷蔵庫整理で!
今日はなんか買いに行かないとです。

鶏の手羽中を使って2品!

f:id:karutakko-muratan:20210718104757j:plain

余っていた豆腐とか入れたら、薄まって。。。
本当はもっとてりてりな感じになるはずでしたが。。。

f:id:karutakko-muratan:20210718104744j:plain

ブリのカマは前の日に買ってたので!

f:id:karutakko-muratan:20210718104723j:plain

半分食べてと言われて、ブリだけもらってもねぇ。。。と言ったらグラスに日本酒注いでくれました。笑

f:id:karutakko-muratan:20210718104712j:plain

ついでに飲み比べしました。

今日は、秋田大会の打ち合わせのために会議室の予約してきます。
あとは大会要項をチェックしてメーリスで流します。

ではでは、今日もステキなI日を〜🎶