karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々のラーメン!

 今日は曇ってますね。
昨日は久しぶりにラーメン食べに行ってきました。

f:id:karutakko-muratan:20210704062219j:plain

本当は、じわじわと体重が減ってきてるのに。。。とも思いましたが、旦那様に付き合うのも週末の日課ですのでね。
お店の人も「あら〜久しぶりだこと」と、驚いてましたね。

さて、昨日は午後から2人で買い物行って、夕飯は簡単に!

f:id:karutakko-muratan:20210704062205j:plain

ぶりのカマがなかったので。。。

f:id:karutakko-muratan:20210704062152j:plain

旦那様が見つけたステーキ半額になってました。

f:id:karutakko-muratan:20210704062138j:plain

あとは、野菜やら何やら。。。

f:id:karutakko-muratan:20210704062128j:plain

やっぱりピザは外せないようです。
日本酒用にはこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20210704062118j:plain

ではでは、今日もステキなI日を〜🎶