karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

推し!〜思い出しました!

 今日も良い天気です☀️
でも、秋田でも一部ではかなり雨の被害があった場所も!
窓を開けると心地よい風が。。。気持ちがいいです。

さて、時々「推し」の話を聞きますが、そこまで好きな芸能人もいないなぁと思ってましたが、忘れてました。

竹野内豊さんです。
イチケイのカラスが終わってしまって残念な気持ちがしてましたが。。。
ドラマ「ビーチボーイズ」の頃から大好きでしたね。
髭がない頃から好きでしたが、髭があっても似合ってますからね。
声もいいんですよね。

f:id:karutakko-muratan:20210616100927j:plain

まだ独身なんですよね!笑
最近のドラマは、殆どが原作漫画ですね。
ま、最近目のせいか?
漫画を読むと疲れる私ですので、助かるのですがね。


www.youtube.com


さて、昨日の夕飯はカレーにしました。

f:id:karutakko-muratan:20210616090455j:plain

毎週月曜にお肉を1週間分購入するのですが。。。
今回は、豚のロース厚切りを6枚購入しておきましたので!
最近は、贅沢にそのお肉を切ってカレーに入れてます。

f:id:karutakko-muratan:20210616090445j:plain

旦那様も大喜びでした。
子供かっ!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶