karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

肉じゃがも好きになってきた!

 今日はお休みなのに普通に起きてドライブです🚙
もう少しゆっくり眠っていたかった。
でも、11時からリモート会議で夕方までほとんどなので。。。
私が行ったことがない公園に連れてってくれるというので。。。

さて、昨日は時々来るメールでの追加資料をプリントアウトしながら、色々やってました。
お花の苗も植えました。
GW前に植えておくと、いい感じに咲いてくれるかな?

昨日の夕飯は、牛肉が残っていたので。。。
新玉ねぎと新じゃがもあるしってことで、肉じゃがに決定!

昔からジャガイモもカボチャも苦手でしたが、みんなが喜ぶのでたまに作ります。
今日のは特にジャガイモが皮付きのままなので、旦那様も喜んでましたね。
しかも牛肉にしましたし。。。

f:id:karutakko-muratan:20210423232653j:plain

スナップエンドウしかなかったので。。。

f:id:karutakko-muratan:20210423232640j:plain

ナス田楽も日本酒にもいいので。。。

f:id:karutakko-muratan:20210423232629j:plain

おつまみ形式ですが、これでいいんです。笑

ではでは今日もステキな1日を〜🎶