karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

春が待ち遠しいですね🌸

 今朝も寒かったです。
でも、日中は暖かいです。

昨日は、次男が3時くらいに終わりまして、無事に免許証を持ち帰りましたが、エスプレッソ淹れたばかりの時に「迎えに来れる?」のLINEが入りました。

最近は、エスプレッソをこちらで飲んでます。

f:id:karutakko-muratan:20210310222457j:plain

帰りに次男とツルハに寄って帰ってきました。
昨日は、パソコン作業をして。。。

夕飯は焼肉屋さんを予約してたので楽ちんです。
旦那様が18時少し前に着いたので、一旦車で私達を送ってくれて(歩ける距離)旦那様が車を置いてきてくれました。

1年以上ぶりですね。
個室もドア開けて!

f:id:karutakko-muratan:20210310222444j:plain

ま、いつも同じようなものしか頼みませんね。

f:id:karutakko-muratan:20210310222431j:plain

なので、家族以外の人達と焼肉屋さん行くと緊張しますよね。

やっぱり冷麺もハーフで!
私はビールの後は生搾りグレープフルーツ杯!

f:id:karutakko-muratan:20210310222412j:plain

お義母さんは、目に入ったもの全部味見したくなるタイプなので、旦那様は温麺来るまで待って、どちらが食べたいか聞いて余った方を食べてましたね。

そして、やっぱり最後にこちらも!

f:id:karutakko-muratan:20210310222358j:plain

次男は赤ワイン飲んだ後にクリームソーダ頼んでましたね。
久々にお腹いっぱい食べて、今朝の体重がえらいこっちゃ状態に!
ま、美味しかったからたまにはいいかな?

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶