karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ちょっとバタバタ💦〜でも、夜にはリセット💤

 今朝は、久々にメイクもして旦那様を送ってきました🚙
朝は、暖気エンジンかけなくてもとっても暖かかったですね。
車の中の温度も7℃とでてました。

昨日は、いつもの家事して。。。
あとはまったり過ごそうかと思いましたが、お金関係と全日本かるた協会のお金関係と、色々まとめることが多く。。。
その他に、色々整理していたら確定申告の資料まとめもあるし。。。
そんな時に、ふと日記の空欄も見つかったりして。。。

記録魔の私は、途中息子達の子育て日記に変わったりもしてましたが、ずっと5年日記をつけてます。
入院の頃のも後から書きましたが、書いておかないとすぐ数日前のことでも忘れてますね。

姉妹には「ポジティブシンキングの女王」と、呼ばれてますが。。。笑
とにかく、嫌なことはすぐに忘れて次に来る楽しい事にワクワクしたり、想いを馳せたりするんですよね。
なんでも「明日があるさ!とりあえず寝よう」と、思って一晩眠って起きると「今日は何しようかな?」と、次々とやりたいことが出てきちゃう!
寝る前も灯を消してから、明日やる楽しいことを思い浮かべてると、もっと考えていたいのにいつもすぐに眠ってしまいます。笑

というわけで、休日でしたがそこまで休日らしくなかった1日でしたね。

f:id:karutakko-muratan:20210222100028j:plain

とりあえず、今回は夕飯の画像も忘れたので、今月のお花です。

夕飯はそんなわけでやはりケンタッキーとなりました。

ジンジャーホットチキンと照り焼きツイスター食べました。
ジンジャーホットチキンも辛すぎず、体ポカポカ温活にもいいですしね。

さて、今朝はちょこっとだけ体重も減り、朝からいいことありました。
毎日のちょこっと幸せ!見つけることって楽しいです。

今日は、銀行や郵便局など。。。
久々にバタバタしますが頑張ります!

ではでは、今日もステキな一日中を〜🎶