karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々にマック希望🍔🍟

 今日は昨日よりも寒いみたいです。
最高温度がマイナスって、初めてだし。。。

昨日の夜から、床暖のタイマーも変更!!というか24時間にして、寝る時に温度を下げて!にしました。
その前は、0時に切れて6時にスイッチ入るタイマーにしてたので、夜中ゲームしてから眠る次男は寒かったらしい?

今朝はいい感じ。。。
やはり、設計士さんが言ってたように、コンクリートは一旦冷めると寒くなるから、低い温度でスイッチ切らない方が効率いいです!みたいですね。

温活のお蔭で、昨日は36.6℃まで体温が上がってました。
やはり、コーヒーは体を冷やし、緑茶に紅茶ココアは体があったまりますね。

やはり、ハニージンジャー入れて紅茶を飲むのが最近のお気に入りです。

お通じのためには、このチョコがいいです。

f:id:karutakko-muratan:20201220105810j:plain

美味しくって、しかもしっかり効果も感じます。

また妹にりんごを送ってもらい🍎
買いに行かなくても済みました。

毎日1人最低一個は食べてます。
りんごは医者いらずって言いますしね!

昨日は、夕飯何にしようかなぁと思い、自動車学校から次男が何時に帰るか確認して。。。

ブロ友さんがアップしてた画像を見てから食べたくなったこちらに!
たまぁにジャンクなものが食べたくなるけど。。。

f:id:karutakko-muratan:20201220105753j:plain

昨日はこちらでした。

f:id:karutakko-muratan:20201220105740j:plain

グラタンそんなに好きじゃないけど、これはコロッケだから美味しい!

たまにはいいですね!

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶