karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

もう師走ですね💦

 今日も雨ですね☂

なんかあっという間に12月になってしまいました。
カレンダーが最後の一枚になると「今年も終わるんだあなぁ」と思いますが。。。

今年は特に新型コロナのこともあり、早く感じますねぇ。。。

誰もが想像も予想もできなかった1年間でした。

やることたくさんあるのに・・・
なんかやる気が出ないここ数日です。

昨日の夕飯はこちらです。

車が無くて買い物行けなかったので、マカロニグラタンになりました。

f:id:karutakko-muratan:20201201101433j:plain


旦那様と次男はこの2倍くらいのですがね。


次男が頑張ってくれましたので後片付けは私がしました。
白ワインも・・・

この後、色々食べてるんですがね。
年末に向けて、少し食べる量を減らしてはおります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶