karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

競技かるた〜無性にしたくなる!

 今日は晴れてます☀︎
旦那様、「頑張って自転車で行くか!」って言うので。。。
2週間ぶりくらいですが、車で送ってきました。

さて、昨日はゆったりじっくり挑戦者決定戦をYouTubeで観戦できましたが。。。

やはり、観てると俄然自分もやりたくなりますね。

ということで、今日は午前中のサークルと夜の秋田大学練習に参加することにしました。
家族に迷惑かけるので、あんまりしないようにしてますが。。。
昨日、「今週はかるたにいこうかな?」って呟いたら、ふたりとも行ってくれば!と言うので、お言葉に甘えようと思います。
昨日の夜は、旦那様の希望でマックでした。

f:id:karutakko-muratan:20201116073525j:plain

こんな感じです。

「世間一般の普通の女子は、バーガー2つも食べないらしいね」というと

「普通の男子も一個のセットにするみたいだよ」と、次男にも言われた。苦笑

やっぱり基本的には、私食べ過ぎなんでしょうね!

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶