karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

無事に終了!

今日は曇りです☁️

昨日は午前中にお義母さんを迎えに行ってタクシーで病院へ!

雑談して。。。
予定通り、12時半から手術室へ!
終わってからの面談室も確認して病室に戻りました。

1時間くらいしてお昼はこちらで!

f:id:karutakko-muratan:20200620102309j:plain


でも全然足りないのでコンビニ寄って他にも!
ここからが長かった!
2時間半くらいで終わると聞いてましたが。。。

あっという間にその時間が過ぎて。。。

そこから1時間過ぎ。。。
そして2時間。。。

結局倍の時間が過ぎて、癒着が激しかったのかしら?と、心配もしましたが、そこからまた先生を待ち、声をかけられたので面談室へ!
お義母さん!マスクをすると苦しいと殆どしません。。。苦笑

先生は術前の時もそうでしたが、その時以上に丁寧な説明をしてくださいました。


f:id:karutakko-muratan:20200620102654j:plain

最重要事項はこちらですね。
私の質問にも優しい口調で応えてくださり。。。
本当に良い先生です。

にしても、身内とはいえ切除した部分が目の前の机に置かれてて。。。

え。?これってみんなにそうしてるのかしら?って思いましたがね。

そして切除部分は私たちしか見られないらしく?

本人は写真でしか見られないんです。とのことで先生に写真撮りますか?と聞かれ撮っておきました。
義妹さんに見せたら消します。


帰ってから夕飯準備して。。。

こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20200620102255j:plain


冷蔵庫に豚肉と牛肉があったはず!
ということで。。。

f:id:karutakko-muratan:20200620102242j:plain


私は古いけど焼酎あったよなぁと。。。


f:id:karutakko-muratan:20200620102229j:plain


旦那様は日本酒を!


f:id:karutakko-muratan:20200620102215j:plain


安定の美味さと安さでリピートしてますね。

f:id:karutakko-muratan:20200620102202j:plain

朝に漬けていったこちも!
旦那様お気に入りです。
要望があったようにニンジンは小さめに切りました。

今日はまた旦那様とお義母さんと3人お見舞いに行ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶