karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

指針は必要みたいですね!

 今日も晴れ☀︎

昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです!

f:id:karutakko-muratan:20200530224205j:plain

昨日、サブブログにもアップしたものですね!

今日は、色々家事して。。。
午前中からお昼にかけて全日本かるた協会の初のweb会議です。
ま、スタンバイしてれば良いだけでしょうが、送られてきた資料と差し替えの資料と。。。
読んだら結構ありましたね!

これ、1時間半で終わるのかしら?

旦那様は、天気も良いのでバイクで出かけてくれました。
これで、音も気になりませんね。

昨日のお昼は、遠出してこちらへ!

なんとなく、迷って焼きそばが食べたくなりました。

f:id:karutakko-muratan:20200530224150j:plain


昨日は、かるたの練習始めます!とか、秋田の大会どうなりましたか?とか、かるた会の名称変更やら?
三密せずにかるたはできるのか?とか。。。
色々質問のLINEも多かったです。

ある時は、何故か重なりますねぇ。。。

とりあえず。。。
頑張ります!

ではでは〜🎶