karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

大荒れ?の秋田市へ🚃

 今朝は天気がいい☀︎
今日は日本海側が荒れるというので。。。
早目に秋田市に帰ろうと思います。

昨日、次男に「〇〇ない?」と聞かれて、色々探してたら。。。
物凄いもの発見!


f:id:karutakko-muratan:20200305090040j:plain


こちらです。
2箇所で暮らしてると。。。
どっちで購入したのか分からなくなり。。。
確か買ってたはず!と思ってもなかったりします。
でも、丁度なくなりそうになってたこの2つ!
一気に出てきて超嬉しい!
次男に感謝!

昨日は、旦那様が夕飯前にジムに行って、その後バドミントンへ!
いつ帰ってもすぐに食べられるこちらにしました。


f:id:karutakko-muratan:20200305090017j:plain


ビーフシチューですね。
今日帰るけど、今夜も食べてくれるみたいです。

f:id:karutakko-muratan:20200305085940j:plain

赤ワインたっぷり入ってます。
大きい具が嬉しい旦那様!
ゴロゴロ入ってると喜びます。
赤ワインも飲みました。
昨日は久々にフランスワインです。

今日は帰ると強風らしいけど。。。
お義母さんの受診予定です。
こんな日に行きたくないけどねぇ。。。

夜はかるたの練習もあります。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶