karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

車検でーす!何でお金ばかりが。。。🚙

 今日はあったかいですね。

昨日のお義母さん用のお弁当は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20200215102434j:plain

前の日のチキンソテーのおもし方法で、もう一枚の鶏肉を焼きました。
やはりおもしは最高です。

そして、昨日は私のフォレスターの車検で。。。
13時にスバルまで行きました。
とりあえず、先に6万円準備してきてって言われて。。。

f:id:karutakko-muratan:20200215102418j:plain

スバルマークのコーヒーカップセットに思わずパシャっ!
実は明日は、高清水の蔵開放なので、代車を取りに来てもらうことに!
なんかコイルでリコールもあったし。。。

代車は、何年ぶりかのスバルの軽!
へ〜かわいい!と思って乗ったらキョトン?

ディーラーさんがドア開けて。。。
シフトレバー探してます?ここです。と。。。笑
ついでに説明してもらって。。。
鍵は直接挿して回します。
バッグモニターはついてません。

うーん、極力運転せずにいよう!笑

馬力がなくて前が近いだけで、深い雪でも大丈夫!

今日から旦那様こっちに来るので。色々買っておきました。
炭酸に野菜ジュースに。。。

夕飯はこちらです。

豚コマ肉がありましたので!

f:id:karutakko-muratan:20200215102405j:plain

これだと、次の日のお義母さんのお弁当にもいいですのでね!
オーロラソース添えました。

f:id:karutakko-muratan:20200215102352j:plain

やっぱりアルコールも添えて!
チーズはスライスチーズです。

さてと、今日は明日の日本海合同練習会の対戦カード作ったり。。。
頑張ります!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶