karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

支部交流大会です!

今日の酒田は曇り☁️

昨日は、急遽旦那様帰ってきて。。。
お昼はこちらを!

f:id:karutakko-muratan:20191027000316j:plain

本当の長崎チャンポンに近かった!
最近よく行ってるから「今日は奥さんも来た」って思われるかも。。。
と言うので「奥さんいたんだ」って思われるかもね、と言っておきました。笑

酒田に着いてすぐにチェックインして外にブラブラ。。。

居酒屋おばこ!に決定!
ひとりで。。。

f:id:karutakko-muratan:20191027000219j:plain

魚を網で焼いてて美味しかった。

f:id:karutakko-muratan:20191027000156j:plain

サラダも食べて。。。

f:id:karutakko-muratan:20191027000123j:plain

どんどん食べて。。。飲んで。。。

f:id:karutakko-muratan:20191027000056j:plain

この頃に、知り合いとLINEしてて合流!

f:id:karutakko-muratan:20191027000016j:plain

ここから日本酒も。。。
ちょっと飲み過ぎちゃいましたね。
でも、合流できて楽しかったです。

今日は、1日支部交流大会です。
北海道と東北の交流です。
団体戦です。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶