karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

水沢大会です!

今日は曇りです。
昨日は、お義母さんにお弁当を届けて。。。
キッチンとか片付けて。。。
町内会行事の案内を作成するための資料をまとめて、渡して。。。

水沢に向かいました。
ふと、旦那様が今日日帰りで秋田市に来るというので。。。
私の大きな荷物とか持ってきてもらうようにしておきました。
ということで、本日水沢大会終わったら花輪に帰ろうと思います。

さて、昨日の夜は、ひとり飲み〜ということで、

f:id:karutakko-muratan:20190922084404j:plain

チェックインして直ぐに居酒屋へ!
ちょうど良いお一人様席に案内されました。
ひとり「富乃宝山ハイボール」で、乾杯です。
昨日の妹と友達の誕生日に!
そして、知り合いの結婚おめでとう!で乾杯!笑

f:id:karutakko-muratan:20190922084336j:plain

天ぷらとバーニヤカウダサラダ!

f:id:karutakko-muratan:20190922084304j:plain

炙りしめ鯖も美味しい!
この頃には、「西の星」をもう一杯!

f:id:karutakko-muratan:20190922084241j:plain

最後に味噌漬けチーズ豆腐のカナッペ!

f:id:karutakko-muratan:20190922084211j:plain

最後は、「茜とんぼ」にしました。

最近は、私のように本格焼酎ハイボールが人気のようですよ!

全然大会と関係ありませんが。。。
今日は、役員として頑張ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶