karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

疲れが出てます

今朝は雪が降ってましたが、今晴れてます。

昨日は、長男と別れてからゆっくりと旦那さまとホテルの朝食を食べて。。。
お昼にお蕎麦を食べることを換算してホテルを出発しました。

西馬音内盆踊りで有名な羽後町まで行きました。
山形のおそばはまた後にすることにして、秋田のおそばです。

着きました。

f:id:karutakko-muratan:20190323115210j:plain

まずは、旦那様の!
両方大盛り!
私も天ぷらをもらうので!

f:id:karutakko-muratan:20190323115117j:plain

そして。お蕎麦大好きな私も大盛りで!
普通の女子は大盛りなんかにしないのでしょうが?
旦那様が「普通で足りるのか?」と、聞くんですよね。
また負けました。

かなりのボリュームでしたね。
少し胃が小さくなってるようです。

無事に着いてから、ドラマ観てからなんとなく昼寝を!

そして、今日もなんか眠くて。。。
やはり、山寺に登った疲れが今頃出てるかも知れませんね。

今日もやること多いのにまた眠ってしまいました。

昨日は夕方にお義母さんを連れてクリニックの定期受診もありましたので
夕飯はこちらになりました。

f:id:karutakko-muratan:20190323115037j:plain

マックです。
そしてまた食べすぎました。

ここに来て体重減らなくなってます。って、当たり前ですね。

環境が変わるとジムにも行けなくなります。
その前に色々準備が大変だということに今頃気付きました。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬