karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日はスキー!IN APPI

今日は、朝5時起きで安比に向かいました。
スキーも昨日のうちに子供達が全部キャリアーにのせて。。。
大分楽になりましたね!
昨日は、旦那様が日直で!

子供たちと買い物へ!
なんとどこも混んでて大変でした。

とりあえず、シャツとはんてんと帽子を買って。。。
その間に私は夕飯の買い物して。。。

夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20190102201911j:plain

旦那様が帰ってきてからみんなで夕飯です。
旦那様が帰るまでみんなお腹が空いたようなので、お雑煮も少し出しました。

カレーは、子供たちのリクエスト!
何杯も食べてました。

さて、ではでは
3年ぶりのスキーです。
怪我なく帰ることを祈ってます!

それにしても・・・
スポーツで汗をかくイメージが無い!と言われる私。。。
40代でもそう思いましたが・・・
まさか50代になってもスキーをしているようになるとは・・・
25年前までは想像もしてませんでしたね~。。。

2019年になって・・・
毎朝ウチの体組成計にのると「体内年齢30歳」と出ます。
う~ん、自分の体力を過信しないように気を付けますね。

今日もステキな1日を〜🎶