karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

実家から来る予定がこちらから実家へ🚗

今日は晴れてましたね☀︎
昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20181025161851j:plain

前日のハヤシライスですね!

今朝は、朝早く義理の弟さんが両親を連れて秋田市のクリニックを受診する予定でしたが。。。
朝6時に電話で!
父親が救急車で運ばれたとのことでした。

今日に限って、両親の診察券と保険証をこちらに事前に郵送していたので、(私が先に受付をしようとしてました)とにかく保険証を持って行かなくちゃ!ということで、電車で行こうと思っていたら旦那様も車で行ってくれることに!

朝ごはん食べて向かいました。
病院に着いて検査も終わって点滴している父親!
よく眠ってましたね。

結局、高齢者てんかんではないか?とのことでしたが、MRIもCTも異常が出ませんでしたので、次の発作が発症するまではウチで様子を見るしかないらしく、実家に送ってから帰ってきました。

命に別状がないとのことで明日も予定通り行きます。
一応、万が一の為に5人分の「タスキ」を玄関前に下げていき、持って行ってもらってました。
とりあえず、すぐに駆けつけられて父の様子を見たので安心しました。

昨日の練習会の後の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181025161827j:plain

明日は、あまり繋ぎが良くなく、14時から17時くらいから伊丹空港で過ごさなければいけません。
大分には、3箇所の空港があるのですが中津にはどこも結構遠いんですよね。
夜の居酒屋の予約をしたのに、私が1番遅れて着きます。笑

でもまぁ、今夜は旦那様を懇親会に送って明日の準備をします。
ではでは〜🎶