karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

高校新人戦〜競技かるたです!

今朝は、曇りです☁️

昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181007230329j:plain

昨日は、屋根が飛ばされたり結構被害も出たようでしたが。。。
そんなに大変なことはなかったようで良かったです。

合間に一度旦那様が帰ってきたので一緒にラーメン屋さんへ!

昨日は、全粉粒のこちらです。
いつもはつけ麺食べるお店ですが、旦那様が好みのこちら!
f:id:karutakko-muratan:20181007230316j:plain

私もこっちの方が好きになってしまったかもしれません。

f:id:karutakko-muratan:20181007230258j:plain

物凄く辛いから少しにした方がいいぞ!と、なんども言われる辛味です。笑

午後から練習会でした。
が参加者少ないため、2試合で終わりにしました。
9月からずっと留守にすることが多く。。。
そしてまた10月も11月までずっと週末色々予定が入ってます。
こんなにかるたの予定が入ってるのは今年が初めてかもです。
今年は第1回大会が2つも!
後は、遠くの大会の用事も!
会議も今年は京都だし。。。
なんかお金も続かなーい!💦

そして、今日は1日秋田県の高校新人戦です。
一応役員なのでお手伝いしに行ってきまーす。
電車でガタゴト!🚞
鷹巣まで!

練習から帰っての夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181007230238j:plain

鱈ちりと言っても具はシンプルに!
そして、旦那様にはまたまた味噌ラーメンを!笑

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶