karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

審判講習会もまだ。。。

今日も曇りです☁︎
今朝は、スマホで下書きして。。。
タブレットでプレビューしようと思ったら。。。
消えてました。(どうして保存されてなかったのかしら?)
頑張って再度下書きしてます。

さて、昨日は午前中に会のメンバーさんに頼んでまたまたお習字してもらいました。
あっという間に書いて乾かして貼ってくれました。
ホントにありがたや~感謝しかないです。
長男を妊娠中に習っていた「実用毛筆習字」でしたが、役に立ってませんね。苦笑


f:id:karutakko-muratan:20180829095708j:plain

重たいということと揃っていた方が良いでしょう!ということで、梱包して花輪に送りました。

f:id:karutakko-muratan:20180829095643j:plain

これで、景品は終了!

次に大会前日の審判講習会の準備に!
こちらも資料のコピーは頼んでありますが、参加者名簿は私が作らなければならないのでまとめてみました。
講師の方からやっと連絡もあり、宿泊の手配や交通費に日当!
確か一律になってるのもあるから~と、過去のメールを確認したりして。。。
そのうち、読手の順番や帰る時間も気になり。。。
確認したりしましたら、あっという間に時間が。。。

旦那様が帰ってきたのでパソコン閉じて夕飯です。
相変わらず食欲がない旦那様のために、大根おろしものっけて!

f:id:karutakko-muratan:20180829095624j:plain


豚肉がさっぱりして、ジアスターゼで食欲増進!
良かったようです。


f:id:karutakko-muratan:20180829095551j:plain


久々の旦那様との食事ですので、ビールでカンパイ🍻

その後にお刺身も!

f:id:karutakko-muratan:20180804103555j:plain


画像がなかったので過去のもので!
そして、旦那様にはラーメンも!

f:id:karutakko-muratan:20180811092809j:plain

こちらも過去の画像を!

さて、今夜もまた夜の練習もあります。
中々皆様への訪問も出来てませんが、気長によろしくお願い致します。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬