karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日はまたまた実家です🚃💨💨

またまた台風ですね。
今朝はいつも以上に忙しかった。
昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180824120431j:plain

今朝はまず銀行で振込を2件!
賞状に「級」を入れてもらうためにLINEして。。を
賞状代ですが、何やら殿の上に汚れがあるみたいで。。。
でも、ギリギリで頼んだ私たちの方が悪いし。。。
っことで、とりあえずお金はすぐに払いました。

そして、西武の外商さんと秋銀さんが10時半過ぎそうでしたので、みんなに頼んでデンタルクリニックの定期検診へ!
帰ってから荷物を受け取って、お義母さんにお弁当渡して、看護師さんたちに控えの補聴器渡して、それから賞状も届いて、その上駅まで送ってくれるという。
何ともありがたや~ですね。

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180824120408j:plain

お義母さんの補聴器を取りに行ってたりしたのでまたまた遅くなりました。

f:id:karutakko-muratan:20180824120347j:plain

冷奴と旦那様には醤油ラーメンも!

こちらは、今朝届いた景品の一部です。

f:id:karutakko-muratan:20180824120321j:plain

今日は、出来てるものを先に持っていきます。

あとはロフトに頼んでいたノートも届いたようですし、後で取りに行きます。

ではでは、今夜はお食事して明日は結婚式!
明後日は、練習してから帰る予定です。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬