karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日から実家へ!🚃💨💨🚕

今日はまた暑いです☀
昨日は涼しかったですねぇ!
妹から「こっちは寒くて、おじいちゃんはズボン下も履いてる」と、メールがありました。
ウソ(๑°ㅁ°๑)‼とも思いましたが、ま有り得るかもです。

さて、昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180818100857j:plain

豚の角煮も入ってます。

さて、今日は次男とふたりで実家に帰ります。
旦那様に駅まで送ってもらい電車でガタゴト。。。
そして、大館まで姪っ子たちと義弟さんが迎えに来てくれます。
色々あって。。。
次男は何年ぶりかで会います。2年ぶりかな?
長男はGWに行ってるので!

姪っ子たち大きくなってるからビックリするぞ!(笑)

さて、昨日はお義母さんのクリニックにも付き添いましたがその前に私の循環器の定期受診にもいってきました。
なんか忙しかったですが、なんとかうまく行きました。

お昼は、次男とパスタ屋さんへ!

f:id:karutakko-muratan:20180818100830j:plain


久しぶりでボリュームたっぷり!

そして、夜も。。。
みんなを乗せてお好み焼き屋さんへ!

まずは、お好み焼き!

f:id:karutakko-muratan:20180818100733j:plain

みんなで焼いて。。。

f:id:karutakko-muratan:20180818100708j:plain

そして、もんじゃ焼きも!

帰りにショーンオブザデッド借りてマンガも買って。。。

f:id:karutakko-muratan:20180818100637j:plain

ちはやふるの最新刊も出てたんですね。
今回は1番良かったぁ!

やっぱり競技かるたはやめられませんね!
ずっと練習してないので、無性にやりたくなりました。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬