karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

珍しくふたりで居酒屋へ🍻

今日は曇ってます☁
秋田も梅雨明けしたそうです。
そのせいか?今朝は窓開けてると爽やかな感じが。。。
まだ、冷房つけてません。

さて、昨日のお義母さんのお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180722110428j:plain

昨日は午後から2階寝室のエアコンの付け替えでした。
暑いところ大変そうでした。
2時間半だもんね。
とりあえず熱中症にならないように保冷剤入りでペットボトル4本保冷バッグに入れて渡しておきました。
ポカリスエットソルティライチ、お茶、アイスコーヒー!

私も下で涼しくしているのが悪いので階段の掃除とかしてました。

夕方からは、ミュージカルへ!
旦那様は青森一泊中!義妹さんも予定が入っていたのでお義母さんを誘って行ってきました。
国際教養大学の人のお誘いでしたが素人さんたちが頑張ってるとは思えない出来栄えでした!
特にその国際教養大学の人の歌の実力が凄くて劇団四季にもすぐに行けそうな?
素晴らしいソロでしたね。

その後、お義母さんと居酒屋さんへ!

お刺身は絶対ですよね!

f:id:karutakko-muratan:20180722110358j:plain

2人で乾杯🍻


f:id:karutakko-muratan:20180722110339j:plain


串揚げも美味しかった!

f:id:karutakko-muratan:20180722110323j:plain


「私はもう成長しなくていいからmuraさん食べなさい」と、いつもお義母さんは言ってくれますが。。。

f:id:karutakko-muratan:20180722110308j:plain

私だってもう成長はしなくていいし。。。(笑)

f:id:karutakko-muratan:20180722110246j:plain

たまには居酒屋でお義母さんと一緒もいいですね!


f:id:karutakko-muratan:20180722110231j:plain

元々陽気なふたり!
話も盛り上がります。

楽しく美味しくご馳走になりました。

さて、今日は午後から練習会です。
人数少なめですが頑張りまーす!
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬