karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

飲み会(女子会)~2時くらいかな?🍻

今日は曇ってます☁
せっかくバイクで出かけようとしていた旦那様!
腰の具合も良くないようで諦めたようです。

さて、昨日のお昼は旦那様と久々にラーメン屋さんへ!

f:id:karutakko-muratan:20180716112422j:plain

辛いラーメンが食べたいという旦那様の希望で!

そして、午後からは練習会でした。
子供と大人と。。。
久しぶりに参加の6段男子に稽古をつけてもらいました。
途中まではなんとか頑張ってついていってましたが、要所要所絶対に取らなければならない札を取り損ね。。。チ───(´-ω-`)───ン
ま、色々ゆっくり話もできてアドバイスも貰えてよかった。

そして、一旦帰って。。。
旦那様乗っけてお店へ!🚕💨
帰りは、車に乗って帰ってもらいました。

お刺身大好き女子の希望でお店を選びました。
まずは、お通しです。

f:id:karutakko-muratan:20180716112347j:plain


象潟直送のお魚さん達が生簀で泳いでましたよ!



f:id:karutakko-muratan:20180716112326j:plain


2種類のお醤油で頂きました。

f:id:karutakko-muratan:20180716112304j:plain

そして、大好きな馬刺しも。。。
ビールの後は、芋焼酎の炭酸割りで!


f:id:karutakko-muratan:20180716112237j:plain


そして、2時間飲み放題が終了で次のお店へ!
またまたお通しで馬刺しが出てきましたよ!笑笑笑

f:id:karutakko-muratan:20180716112207j:plain


ま、好きだから良いのですがね!
嫌いな人には拷問ですね。

そこのお店はなんと。。。
サッカー観戦するお店だったようで店員さんがサッカーのユニフォーム着てるし。。。

そして、決勝なのですごい盛り上がってるし。。。(笑)

とりあえずタコの唐揚げも食べました。

f:id:karutakko-muratan:20180716112146j:plain


飲み!中心のメンバーとなると話も弾む!
先日の記憶をなくした時の話も聞いて。。。
ま、裏表ない私!特にやらかしたことはなかったようでした。
超楽しかったでーす!


ラストオーダーでは、こちらも!


f:id:karutakko-muratan:20180716112128j:plain

やっぱりいぶりがっこクリームチーズは最高ですね。
いぶりがっこの味かまた絶妙でした。

楽しい時間はあっという間~やはり「いつ帰るんだ?」と、旦那様からLINEが。。。
とりあえず帰ってからゴミ出ししてからお風呂入って寝ました。

やはり昨日は芋焼酎でずーっと続けて最後にワインにしたので今日は気分爽快です。
ほんと、楽しかったなぁ。。。

ではでは、今日もステキな1日を ~.•*¨*•.¸¸♬