karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

グランドゴルフ~⛳

今日は、町内会行事のグランドゴルフです。
暑そうですのでグランドゴルフをするのも嫌だし、雨の場合のレクリエーションも嫌!
そして、晴れてしまいました。☀︎
婦人部の3役のふたりは欠席だし。。。
若い人は皆無。。。
あーーー!
ま、でもそれなりにみんなを盛り上げてきます!

さて、昨日のサークルの後のランチはこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180703015050j:plain

日替わりです。

f:id:karutakko-muratan:20180703015027j:plain

ここは、器も家具もとってもステキ!
いつものように話も弾み、あっという間に時間が過ぎます。
食後のコーヒーも美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20180703015004j:plain


サークルもまた新しい人が増えて大盛況!という感じでした。

夜は、秋田大学の練習会で。。。
7時半から柔道に行く人も一試合だけ!と言って来てくれました。
秋田大学の部活は、ふたつも兼務してる人が多くて凄いなぁと思いますね。
しかもその医大生男子!
弓道もやってたので3つも掛け持ち!
本当に凄い!
A級の人も来たので、最後にE級の人の取りも見てもらいました。
目標を立ててそこに向かってる最中なので、そちらも本当に楽しみです。

帰りにお寿司屋さんへ!
大学生は、次男より一つ下なので同じくらいということもあり、話も普通に弾みます。
ま、誰とでも楽しく話せることが唯一の長所かもしれません。(笑)

f:id:karutakko-muratan:20180703014942j:plain


私もまたかるたでの新しい目標が出来たので色々楽しみです。
帰ってから洗濯したりしました。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬