karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

またまた忘れてたーーーっ!😵💦

今日も雨ですね。☔
昨日のお義母さん用のランチボックスはこちらです!


f:id:karutakko-muratan:20180630102111j:plain

ご飯炊いてなかったので、バケットサンドにしましたよ!
でも、塩バターバケットなのでちょっと油っぽい!
たまには良いかな?
豚肉の竜田揚げは、次男が大好きで昔中学のソフトテニス部時代によく入れてました。
ソフトテニス部の大会は、テントで食べるので「つまめるもの」が主流でしたね。
懐かしいです。

昨日は、来週火曜の町内会行事のグランドゴルフの参加人数を聞いてたら。。。
なんと、当日の「プログラム」的なものも作ってなかったし、雨の日の場合のゲームも全く考えてませんでした。

それというのも自分が参加する時は大抵晴れてるので。。。(晴れ女です)
雨の日の場合のことを今まで1度も考えてなかったんですね。
昨年は私が出られなかった日にどしゃ降りで。。。☔
ゲームを考えていった人が大活躍してたらしく。。
それから焦って色々ゲームを考えたり準備しました。
ま、なんとかなるでしょ!

昨日の夜はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180630102050j:plain

なんとなく簡単に!

まだ、ゲームの準備があるので、今日の午後も頑張ります!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬