karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々の一緒の夕飯!

今日は晴れの予定です☀

そして今日は、第8回小倉百人一首かるた秋田県交流大会です。
1日初心者大会です。

準備した賞品はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180519203119j:plain

ちょこっとだけ飾りました。

f:id:karutakko-muratan:20180519203039j:plain

水引でちょこっと!
そして、残ったお菓子でこちらも準備しておきました!
3人くらいいたらどうしよう?とも思いましたが、まぁなんとかなるでしょう!

f:id:karutakko-muratan:20180519203009j:plain

会場の時間が決まってるので、スムーズな進行でありますように!

さて、昨日の夕飯はこちらです。


f:id:karutakko-muratan:20180519202937j:plain

久しぶりにお義母さん宅に作って持っていきました。

f:id:karutakko-muratan:20180519202916j:plain

玉ねぎのベーコンチーズおかきは、ビニール袋料理ですよ!

f:id:karutakko-muratan:20180519202841j:plain

中々の好評でした。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬