karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お手伝いして少し観てから帰りまーす🚄

昨日はやはり暑かったですねぇ。
でも、夜のガーデンも素敵でした。

今朝は、6時半起床で7時に朝食!
何故か?山下読手と朝食をご一緒に✨

その後8時からふたりの着付けを頼まれ、無事に終わりましたので、こちらのタイトル戦を少し観戦してから帰ることにしてます。

f:id:karutakko-muratan:20180422004951j:plain

ニコニコ動画で観ながら帰ります。

f:id:karutakko-muratan:20180421235552j:plain

こちらは、昨日のお昼にのぞみで食べたお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180421235314j:plain

かなり豪華な幕の内でしたね。
ゆっくり楽しめました。

昨日の開会式も兼ねた前夜祭パーティーはこちらでした!

f:id:karutakko-muratan:20180421234955j:plain

3回目ともなると慣れてしまいしっかり食べることが出来ました。
デザートやフルーツもたっぷりいただきました。

芋焼酎何回もお替りしちゃいました。
その後の2時会の部屋飲みにもお誘いがあったため、そこからまたビールを何杯も!
楽しく飲んで朝も美味しい朝食いただいて。。。

歴代の名人、クイーンとのお話も本当に楽しかったです。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬