karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

スバルのリコール修理🚙

今朝は、少しだけ雪が積もってましたね。
夕方からの冷え込み方が凄かった!

さて、長男からのワインが届きました🍷

f:id:karutakko-muratan:20180122123720j:plain

一応、こんな風に包まれてました。
今夜、旦那様と一緒に飲もうと思ってましたが、私は秋田大学の練習があるので。。。
ちょっとお預けですね。
f:id:karutakko-muratan:20180122123355j:plain

昨日の練習会は、久々に部屋の前にスリッパがたくさん!
小学生が多かったです。
一緒にいるお母様方にもゲームに参加してもらったり。。。
みんな楽しんでましたね。

帰ってから買い物して夕飯です。


f:id:karutakko-muratan:20180122123036j:plain


画像が足りませんが、最初にタラの白子をお刺身で食べてからタラチリ鍋にして食べました、

そしてこちらは、今朝お義母さん用に作ったいなり寿司です。

f:id:karutakko-muratan:20180122122655j:plain


今日も午前中8時半までに行くとこがあり。。。
お昼までかかってしまい、今に至りました

その間に、スバルのリコール修理で代車を持ってきてくれたのですが、鍵を牛乳箱に入れておきました。
代車は、紺のインプレッサです。
明日の夕方までお世話になります。
代車って何が来るか?少し楽しみですよね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶