karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

早速やること多し💦

今日は陽射しが眩しが眩しい☀︎
今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180104100131j:plain

昨日の夜に気付いて何もなかったけど。。。
久々のお弁当ですね。

さて、12月末に大体の年賀状印刷も終わり、足りなかった分(旦那様の友人)を印刷しようとしたら。。。
プリンターさんが紙を送ってくれなくなりました。
感知してくれないらしく、「紙を補充してください」の一点張りでした。

ま、とりあえず手書きにしてもらってましたが、次男のネット出願とやらがありましてプリントしなければならず。。。。急遽ケーズデンキへ!
やはり、修理には時間もお金もかかるそうで、もう5年以上も使ってるし、新しく購入することに!

それから、夕方に購入したプリンターをセットして夕飯準備をしながら、パソコンとも無線LANでOK!
次男が帰ってからすぐにできるようにしておきました。

昨日のお昼はこちらでした。

f:id:karutakko-muratan:20180104100109j:plain

珍しく醤油です。
やはりネギ塩の方が好みでした。

そして、バタバタしながらも夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20180104100047j:plain

またまた長男は友達と約束してるのでいません。
次男も塾で遅いため、お義母さんと3人でした。

御節がまだある!というのであまり作らずに。。。
と思ったら、残りでしたので有り合わせで色々出しました。

f:id:karutakko-muratan:20180104100015j:plain


野菜が食べたくなり、スティックサラダ大量に食べました。
なんか美味しかったぁ♡

午前中に新しく口座を作って。。。
旦那様名義なので色々持って行かなくっちゃならないんですよね。
ではでは、今日もうステキな1日を〜🎶