karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

防衛大の開校祭〜1日横須賀です!

今朝の横浜、小雨が振ったらしいのですが、晴れてきました☀

昨日の夕飯は、秋田空港で!

旦那様とビールを飲みながら。。。

f:id:karutakko-muratan:20171111014020j:plain

本荘ハムフライは、中々美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20171111014312j:plain

勿論、比内地鶏は最高!
オリーブオイルがいい感じ!

f:id:karutakko-muratan:20171111014521j:plain

ハイボールまで飲んじゃった!

この後、飛行機に乗るのに。。。
夕方のコーヒーと相まって利尿作用が半端ない!
何年生きてきてるのやら?(笑)
でも、なんとか大丈夫でした。

羽田に着いてから。。。
とにかく暑い💦
上着を着てなくても暑い!
それなのに、電車の中でコートやダウンを着た人も。。。
まぁ、この暑さとの闘いになりそうです。(笑)

今日は、防衛大の開校記念祭です。
長男も最終学年の4年生でさぞや忙しいかと思いきや?
喫茶の会計!だそうです。
まぁまぁ忙しいようですが、とりあえず会って、コーヒーいただきました。

少林寺拳法の演武もないそうで。。。
なんと、足の小指を骨折したそうな?
昨年が一番の見せ所だったらしく、丁度私はかるたの方の会議と重なっていて、大塚にいたんですよねぇ。。。

ま、今夜はゆっくり長男と飲みまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬