karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今夜秋田に帰れますように。。。✈

今日は、第1回札幌大会です。
富山でもかるた大会が開催されてます。

大会のこと以上に今夜の便で無事に秋田に帰れるのか?
そちらが心配な私です。

昨日は、とても良い天気で飛行機からも色々見えました!
十和田湖がそのままの形で見えたのは、初めてかもです。
地図と同じ~🎶


f:id:karutakko-muratan:20170916212758j:plain

昨日の夜は、居酒屋で1杯だけ飲んで。。。


f:id:karutakko-muratan:20170916212608j:plain


かき揚げが大きくて食べるのが大変だった!
でも、超美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20170916212455j:plain


ホッケも久々に!
イカゲソの揚げだしもナスとマイタケも美味しかった!

あとは、コンビニで買ってホテルで1人呑み!

今朝の朝食も美味しかった!

ではでは、頑張ってきまーす!

プロペラ機なので、逆によかったりしないのかなぁ。。。
ま、なるようにしかなりませんね。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬