karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日合同練習会💦

今日は晴れの予定が曇ってますね。
ゴロゴロ鳴ってます。

さて、今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20170910080117j:plain

お義母さんの好きないなり寿司!
私のお弁当にも詰めました。

昨日の準備は結構かかりましたね。
30名過ぎると結構大変です。
前回の人数が少なかったので肌合わせもたくさん!

夕方のお義母さんと一緒の夕飯までかかりました。



f:id:karutakko-muratan:20170910080051j:plain


こちらは、昨日のお昼に次男と食べに行った(何故かまたイタリアン?)パスタランチです。

ではでは、今日は和装で練習する人もいるので着付けと練習頑張って来まーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶