karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

日本海合同練習会でーす💦

今日も晴れてます☀️

今朝作った自分用のお弁当とお義母さん用です。

f:id:karutakko-muratan:20170806082426j:plain

今日は、9時〜17時まで!
月に一回の日本海合同練習会です。
山形や青森からも参加してくださいます。
が、A級が少なくて申し訳ない。。。
でも、ねんりんピックメンバーや小学生もいるので、頑張りまーす。

さて、昨日の夕飯は、みんな揃いました。
こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20170806000926j:plain

以前に次男とだけ食べたチーズミルフィーユカツ!
5人ではあっという間になくなりました。

f:id:karutakko-muratan:20170806000904j:plain


他にも足りなさそうなのでいろいろ出しました。

f:id:karutakko-muratan:20170806000844j:plain

なすとズッキーニのピザ風も人気でしたね!

f:id:karutakko-muratan:20170806000825j:plain

枝豆とトウモロコシも勿論大人気!

f:id:karutakko-muratan:20170806000808j:plain


お弁当用に寄せましたが、やはり出しました。笑


ではでは、今日もステキな1日を〜🎶