karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新豊田に向かいます🚄🚅

今朝は、どんよりしてましたが雨が降らなかったのでよかったです。
朝イチの新幹線で今日は新豊田に向かいます。

1時に寝て5時に起きました。
また、爆睡間違いなしですね。

昨日は、特殊な電球が切れていましたのでケーズデンキに寄ってから練習会に!
それにしても。。。
「2階の俺の枕元の電球、誰か替えてくれた?」って、←旦那様のセリフです。
普通は逆ですよね!
結婚してから殆ど私が替えてましたが、今は息子が替えてくれます。

練習会は、2時から5時までで3試合!
ギリギリでしたね!
それでも「muraさんとの差が10枚切れました!」と、喜んでましたので、お役に立ててよかったです。

買い物してから帰ってゆっくり夕飯準備してました。
こちらです。



f:id:karutakko-muratan:20170421225533j:plain


昨日は飲み会の旦那様が私達の夕飯食べようとしている時間に終わって帰ってきちゃいまして。。。(笑)
私の キスのフライの割合 が少し減りました。
でも、最近揚げ物多いから、ちょうど良いかもです。
ついつい男子が喜ぶものばかりになってしまいがちですが、健康に
気をつけなくっちゃですからね。

今日は新豊田で全日本かるた協会の会議です。
段位審査会もあります。
そして、夜は明日の前夜祭の交流会もありますので、1日長いです。

それでは、まずは片道7時間!
無事に着くことを願ってくださいませ。(あー心配!)

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬