karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

✨ハイホーム~湯の花原料の自然派クレンザーです✨

 今朝は、晴れてます。
飲み会の旦那様を今朝も送ってきました🚙
風邪気味なのに、今夜も飲み会らしいです。

さて!
4月からちょっと違う生活になりつつある我が家!
整理整頓にも力が入ります。

お掃除の方も重曹クエン酸にセスキがあればなんとかなってましたが・・・

ピカピカシンクにお勧めなのは、こちらです。


f:id:karutakko-muratan:20170328094645j:plain


ハイホームです!

毎日使うシンクですが・・・
夕飯の片づけが終わってから最後にハイホームをスポンジにつけてクルクルすると~ピッカピカになります。
特に蛇口の「キラリーン✨」は、効果音まで聞こえてきそうな程光ってるんですよー!
そして、水はけもよいので特に水気を拭き取らなくてもよい感じなんです。
なので、この後に旦那様のハイボールを飲んだグラスが置いてあってもそんなにイラッとしたりしないんです。笑

お風呂の鏡の鱗状水垢もよく落ちるそうですが、こちらは鱗状水垢になったことがなく、いつも曇らずなのでその効果はよくわかりませんが・・・

とにかく、お風呂場も洗面所も蛇口をピッカピカにしたい人にはお勧めでーす!
あとは茶渋にもよく使ってます。

昭和38年生まれのロングセラー!
天然原料の半練りタイプのクレンザーなので安心ですしね。



【実演】万能エコクリーナー"ハイホーム"ご紹介




漬けおき出来るものは、こちらを使ってます。


f:id:karutakko-muratan:20170328095628j:plain


オキシクリーンですね。
五徳や換気扇に洗濯槽の掃除はこちらがお勧めです。

大きな箱なので小分けにして使ってます。


さて、昨日の夜中にメールチェックしてみましたら・・・
またまたホームページからの問い合わせメールが!

今度は、新しく小学1年生になる男の子だそうです。
ちょこちょこ競技かるたに興味を示している人が増えてくれていいですね。
お会いするのが楽しみです。

さて、昨日の夕飯は色々買い物に行ってきたら既に旦那様が帰宅してました。
ので、こちらです。


f:id:karutakko-muratan:20170328094609j:plain


すぐに出来るウチの定番「牛丼」です。

紅ショウガをたっぷりのせて食べます。
後半は、七味をかけたりして・・・

ではでは、今日もステキな1日を~🎶