karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

とうとう卒業 🏫

今朝は、高校生活最後の送迎🚙

冬は、毎日のように送りも迎えも!
友達のお母様が「毎日ごめんね。ありがとうねー!」と言ってお礼にジョアやヨーグルトをたくさんいただきました。

もう少ししてから私も準備して卒業式に行ってきます。

さて、昨日の夜は半年ぶりの次男少林寺拳法の夜の練習の送迎もありました。

迎えに行く前に軽く揚げておき。。。
帰ってからまた水分を飛ばすように二度揚げして食べました。

f:id:karutakko-muratan:20170301084839j:plain



その他の野菜は、お味噌汁とゼンマイの煮物に入れてます。
飲み会から帰った旦那様もから揚げとご飯を食べてました。

明日から実家に帰って留守にするため、色々そのための準備もあります。

f:id:karutakko-muratan:20170301084812j:plain


ではでは、今日もステキな1日を〜🎶